母の日のプレゼント♪

2017.05.12 / 雑談 / Author:

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

もうすぐ母の日ですね♪
みなさんプレゼントはご用意されましたか??

今朝テレビで見ましたが、
『世の旦那様は、妻に母の日のプレゼントをするのか!?』
という調査で、27%の人しかプレゼントしないという結果が!

えぇ~~~そんなものなの~~~coldsweats02.gif
ちょっとショック…。
妻でも母は母なのに…。

プロポーズ記念日、結婚記念日など、
夫婦の記念日はたくさんありますが、
妻としては、母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて
お花の一本でも欲しい!
という意見が大半でした。

うん!わかるわかる!!!
子供からもらうのとはまた別の喜びがありますよね!!

世の旦那様、ぜひ母の日には妻に感謝の言葉を添えて
プレゼントを渡してみては?
きっと晩飯が豪華になりますよ笑

でも私としては、『母の日』があるなら
父から娘にプレゼントを贈る
『娘の日』というのもあってもいいと思うんですよね~!!
母のいない人の特例みたいな!
だってこの間マッサージチェアも買ってあげたし~!!
一緒に買い物行けば色々買ってあげるし~!!
ね?お父さん?
(ま、このブログを父は見ていないでしょう)

Inkedimage3_LI
ちなみに、私はイヤリングが欲しいです!
(期待なんか…していませんからね…!!!!)

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント