福井市順化の美味しい地中海料理『職人二人』♪

2017.05.19 / 雑談 / Author:

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

「2ヶ月前から予約しておいたんですけど、
急遽一人来れなくなって…
良かったらゆかリン来てくれませんか?」

という有難いお誘いを頂きまして、
誘われたらとりあえず、行く!がモットーの私としては
行かない訳がありません笑notes.gif

久々の地中海料理、職人二人さんに行ってきましたlovely.gif

image1 (2)
可愛い可愛いお友達♪
片町に降り立った天使ですheart01.gif
花柄のお洋服がキレイ…!!
白いスカートが眩しい…!!
パステルカラーが似合う…なんて羨ましい…!!!!

仕事終わりのクタクタ感たっぷりの私の
場違い案が半端ないですが、そこはスルーしましょう笑

ちなみに、ピンク色のお洋服を着るとハッピーになれるそうですよ!
持ってないわ~。
あっ・・・(察し)

image1

image2

image3
お料理はやはりどれも素晴らしい!!!!
カラフルでインスタ映えもバッチリだし、
チーズやガーリック使いが巧み!!!!

どのお料理も美味しいーーーhappy02.gifheart04.gif
お酒も進み、女子会は夜更けまで続きましたsmile.gif
天晴本舗2012年11月号にて
職人二人さんの地中海料理レシピを取材していますので
よかったら覗いてみてくださいup.gif
ギリシャ風サラダ

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント