親の気持ちが分かった運動会♪

2017.09.15 / 雑談 / Author:

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪


先週子供たちの運動会がありまして、
意気揚々と応援しに行ってきましたhappy01.gifheart04.gif


姪っ子(右から2番目)はもう小学6年生・・・。
応援団として頑張っていました。
しかし、今の子は足が長い。。。
姪っ子の細長い足が羨ましい私でしたcoldsweats01.gif


お昼はみんなでお弁当タ~イムdelicious.gifriceball.gif
子供たちのもぐもぐ食べる様子が愛おしかったですhappy01.gif

私は子供がいませんが(結婚もまだですが笑)子供が大好きで・・・heart02.gif
応援団として頑張っている姪っ子を見て、
赤ちゃんのころを思い出して、感動して泣いてしまいましたcrying.gif
見渡すと、周りのお母さん方も泣いている・・・。

運動会は子供に感動する、親のための会かもしれませんね。

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント