天晴本舗15日更新されました~

2017.09.20 / 天晴本舗 発刊 / Author:

こんにちは!ぺしです!

天晴本舗15日更新されました!
更新内容の紹介いたしまっす。
画像をクリックすると該当記事に跳びます。

【武生中央公園】

越前市の武生中央公園が2017年8月11日にリニューアルオープンしました。
「からすのパンやさん」、「だるまちゃん」シリーズの絵本で知られている
絵本作家のかこさとし氏が監修しました。
パパ・ママ・お子様が気になる遊具を中心にご紹介します。

【企業探偵】

福井県内の優れたあの会社を、調査するこの企画。
三社目は”ユニフォームネクスト株式会社”。
業務用制服のインターネット販売を手掛ける会社です。
この会社が成し得た、福井県内企業で初の快挙とは!?

【読書倶楽部】

ベストセラーや注目の話題作を天晴本舗編集室スタッフが読み、
率直な感想を書きたいように書いてみました。
月間ランキング ベスト10の中から選んだ本と新刊、
勝木書店のスタッフが教える“実は売れている本” の計4冊を毎月ご紹介。
今月の本はこちら
・未来の年表 人口減少日本でこれから起きること
・月の満ち欠け
・ワッハ ワッハハイのぼうけん
・無敵の思考

【食べ隊さんが行く!】

今週の食べ隊さんが行ったお店は、
・焼きたてパンとおいしい珈琲/パンクロック
・CAFE ふたば
・えち鉄CAFE勝山駅
です。
さて、評価はいかに?

++++++++++++++++++++(・ω・っ)З三三.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚++++++++++++++++++++++
さて、三連休があったわけですが。
敦賀をドライブしてきました。
敦賀湾を車で走り、道の駅河野に寄ってみたり。

初秋の海もいいですね~

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント