ラクレットが食べられる片町のお店『バーレイト』♪

2017.10.06 / イタリアン, グルメ, 雑談 / Author:

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

先日、片町にあるバーレイトさんに行ってきましたheart01.gif
お店は3年前からあるそうですが、
ラクレットやペラガッティーノチーズを扱いだしたのは今年からだそうです。

とろとろになったチーズ。
ラクレットを使ったパスタやリゾットもありました。




パスタフィラータはよく伸びる!
濃厚なチーズのコクが口いっぱいに広がりました~happy02.gif

昔、福井市西開発にあった「ゼニヤ」さんを思い出します・・・。


店長からサービスでいただいたミニケーキ盛り合わせ。
すべて手作りだそうで、なかなかのお味lovely.gif
ん~幸せ(*´∀`*)
美味しさと夜のネオンに、とろけたゆかリンでした。

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント