祝10月6日OPEN!福井市高柳「ごはんや華火」さん♪

2017.10.13 / グルメ, 和食, 雑談 / Author:

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

福井市高柳に「ごはんや華火」さんオープンしました♪
もとフレンチレストランの「和フレンチ あめや」さんのあった場所です。
GU福井高柳店のうしろ、レ・プレジュール高柳の前と、好立地happy01.gif


居ぬきのまま利用しているので、
内観はおしゃれそのもの。

でもフレンチではなく、定食メニューが味わえます。
どうやら、黒毛和牛と新鮮な魚介が中心。
・本気のローストビーフ丼
・赤字覚悟の海鮮丼
など、ネーミングが面白いです。

私は、厚切り黒毛和牛レアカツ定食(赤身)をオーダーしました。
最初なのでちょっと奮発してみました。お値段1,990円。
ご飯・小鉢・お漬物・お味噌汁。
そして、茶碗蒸があるのが嬉しいですね。


お肉の火入れがばっちりで、美味しそう。。
ソース・お塩・ワサビをつけていただきます。

出てきたときには、食べきれるかしら!?と、
いささか恐縮しましたけど、
おいし~いお肉、おいし~いご飯。
いやー、食べれるもんですねbleah.gif

次はお刺身定食にしようかな♪
それとも華火定食かな♪
とにかくメニューが多いので、けっこう悩みますcoldsweats01.gif
最高の立地なので、お買い物帰りにアリだと思いますよheart04.gif
ごはんや華火ホームページ

Comments: 0

Leave a Reply

« | »

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント