お菓子の時間です♪

2017.09.22 / 雑談 / Author: / Comments: (0)

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

最近狂ったようにお菓子を焼いています!

ストレスが溜まると甘いものが食べたくてウズウズ・・・。
(何があったかはさておき)

コンビニで突発的にケーキを買うのもいいですが、

私は完全に手作り派です笑

ホットケーキミックスって、ほんと便利ですよね~。

お菓子作りに苦労しませんし、失敗しませんから・・・。

\ダブルチョコマフィン/

中のトリュフチョコがとろ~りheart01.gif

\バナナチョコチップパウンドケーキ/

膨らみがちょっと足りなかったかな~coldsweats01.gif

でも美味しかったし、会社の人にも配りました笑

いま秋の行楽シーズン真っ盛りですね♪

前回の3連休は台風に潰されましたが、

10月の3連休は、どこか一人旅でも行きたいな~。

みなさんならどこに行きますか?

親の気持ちが分かった運動会♪

2017.09.15 / 雑談 / Author: / Comments: (0)

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪


先週子供たちの運動会がありまして、
意気揚々と応援しに行ってきましたhappy01.gifheart04.gif


姪っ子(右から2番目)はもう小学6年生・・・。
応援団として頑張っていました。
しかし、今の子は足が長い。。。
姪っ子の細長い足が羨ましい私でしたcoldsweats01.gif


お昼はみんなでお弁当タ~イムdelicious.gifriceball.gif
子供たちのもぐもぐ食べる様子が愛おしかったですhappy01.gif

私は子供がいませんが(結婚もまだですが笑)子供が大好きで・・・heart02.gif
応援団として頑張っている姪っ子を見て、
赤ちゃんのころを思い出して、感動して泣いてしまいましたcrying.gif
見渡すと、周りのお母さん方も泣いている・・・。

運動会は子供に感動する、親のための会かもしれませんね。

虹色の薔薇見つけました。

2017.09.13 / 雑談 / Author: / Comments: (0)

お知り合いさんのお祝い事で、花束を頼むことになりまして。

福井駅前のフルール ホリさんに行ってみました。

花屋に行くことはめったにないので、しどろもどろ;;

花のショーケースに虹色の薔薇がありまして、「これだ!」と思って選びました。

人にさしあげた花束ですが、素敵な虹色の薔薇をぜひ見ていただきたいです。

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント