片町にある個性的なお店『居酒屋ネコ』♪

2017.08.04 / 居酒屋, 雑談 / Author: / Comments: (0)

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

片町で飲み過ぎじゃない?と、心配されている今日この頃。
ダイエットも継続したいし、お金もかさむし、
暫くは片町飲みは控えなきゃ!
といいつつ、片町のお店を紹介しますcatface.gif

片町通りの路地裏を東に進むと、
シャングリラというビルがあります。

看板の一番下にあるネコの看板のお店。
『居酒屋ネコ』
なんてキュートなの。:+((*´艸`))+:。


暖簾に大きくネコの文字。
ネコ好きが集まる、女子女子した空間なのかな~(◍ ´꒳` ◍)

しかし中に入ると・・・

めっちゃサラリーマーン!
スーツ姿の男性と同伴のお姉ちゃんしかいなーい!
やっぱりココは片町!

片町に似合わない、すごくおしゃれな居酒屋さんというギャップがまた笑

色々頼んだのですが、お造りがとっても美味しかったの(人´3`*)フンフフ~ン♪
見た目もキレイだし、一つ一つ説明してくれたし♪
小皿にこんもり盛られた生姜がまた良いサービス☆
真鯛の皮目を炙ったり、イカゲソに塩を振って炙ったり。
ひと手間の美味しさを感じるお造りでした(o´▽`)ウマー

店内もカウンター10席と小上がり2席分と、
とてもこじんまりとした空間なので、
確実に席を確保するためにも事前予約しておいたほうが良さそうです。

天晴本舗では、福井の片町ツウが絶賛するお店も特集でご紹介しています。
梅雨も明けて気持ちもスッキリ♪
お盆前に片町でパ~ッと楽しいひとときを過ごしてみては?
2016年8月の特集記事はコチラ♪
福井片町 福井駅前 おすすめ居酒屋

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント