天晴本舗9月号、発刊しました♪

2017.09.01 / お知らせ, 天晴本舗 発刊 / Author: / Comments: (0)

こんにちは(*´˘`*)ゆかリンです♪

天晴本舗9月号が発刊されました~happy01.gifheart04.gif

今月はちょっとページ数が少ないです。
申し訳ございませんcoldsweats01.gif
(休刊ではありません、閉刊に向かっているわけでもありません…。)

さて、今月号の特集は
私の大・大・大好きなラーメンnoodle.gif!!

タイトルは『ラーメンフロンティア』です♪
神々しく感じますでしょ~shine.gif
今までにないテイストのラーメンばかり特集しているので、
悩みに悩んでつけました笑
あと表紙に流れるダイジェスト動画~coldsweats01.gif
フロンティアってどんなイメージ!?
ってさんざん文句を言いながら
悩みに悩んで作りました~笑
(み・て・ねheart01.gif
天晴本舗9月号

\新時代の幕開け!ラーメンフロンティア/

天晴本舗編集部員が厳選したオススメの掲載店がコチラです♪
 鯖江市「麺屋 桔梗」
 福井市春日「100 years of dream Forever Challenge」
 福井市開発「RAMEN W ~庄の×ど・みそ~」
以上、3店舗をご紹介していますwink.gif

どのラーメンも今までにないハイクオリティで超オススメです♪
新風を巻き起こす福井のラーメン界を、ぜひ味わい尽くしてくださいねlovely.gif
ちなみに・・・私が一番ハマったお店は
100 years of dream Forever Challenge!!
会社から近いということもあり
あまたさんともぺしちゃんとも食べに行きましたcatface.gifnoodle.gif
それなのにぃ~それなのにぃ~sweat01.gif
TOUGHが食べたいのに、いつ行っても売り切れ・・・!!
午前中のうちに売り切れるという話は、本当だった・・・!!

\かわいいリスさんの中級クイズ~/

今月もリスさんからクイズの出題です♪
ポイントを貯めても良し!
お子さんと一緒に遊んでみるも良し!
ポチポチとゲーム感覚で遊べますのでぜひやってみてくださいねheart01.gif
ちなみに私は・・・夜中にやっています笑

\食べ隊さんが行く~/

9/1の更新は…
 しげさんは、坂井市三国町「 海のレストラン おおとく 」。
 クミさんは、福井市中央「 羽二重餅総本舗 松岡軒 」。
 レカンさんは、坂井市三国町「 食の蔵 灯 」。
以上のお店ですsmile.gifrestaurant.gif
食べ隊さん毎月新鮮なお店情報を提供してくれるから頼もしいですgood.gif
しげさんが行った海のレストランおおとくは、私も本当に大好きなお店です♪
デートにデートに、、デートに!!!!

さて、そんな食べ隊さん。
ただいま募集していますapple.gifbanana.gifcherry.gifcake.gif
食べるのが大好き!
食べ歩きに興味のある方はぜひ!!
天晴本舗お問合せフォームにメールくださいhappy01.gifheart04.gif
天晴本舗お問合せフォーム

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント