乗るしかない!このビッグウェーブに!!!【HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY】

2017.09.04 / 映画 / Author: / Comments: (2)

こんにちは!あまたです(・ω・)

映画好きのKちゃんにこう言われたのです。
「あまたさん、ハイロー観てください!」と…

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY

前作でバラバラだったSWORDのメンバーたちは
伝説のチーム<ムゲン>のリーダー・琥珀率いる
湾岸連合軍との“コンテナの戦い”に辛くも勝利。
街は束の間の平和を取り戻していました。
しかし、九龍グループによるカジノ計画が
立ち消えになったわけではなく、
山王連合会を率いるコブラは、
九龍に対抗するため各チームのリーダーを集め、
自衛のために「SWORD協定を」提案します………

そんなわけで、Kちゃんに
「ハイローを観てください…!!!」と言われまして、
観てみました!!まずは前作をと観てみたのですが、
お、面白い!!!!!
言ってしまえば
「えぐ…ざいる…???じぇい…そうる…ぶらざーず???」状態の私…
全然詳しくないしな…と観ていなかったのです。
今思えば、どうして観なかった私ー!!!!!
と思うくらいには面白く、ハマってしまったので
これはEND OF SKYも観なければ…と行ってまいりました…!!!
いや~、面白かった!!!!
というか脳内が大忙しでした。
山王連合会が!!
White Rascalsが!!
鬼邪高校が!!
RUDE BOYSが!!
達磨一家が!!
SWORDが!!!!
なんというか…ペンライト振って「がんばれー!!!!」って言いたい気分。
胸アツなのは、琥珀・九十九と雨宮兄弟の共闘でしょうか…
ムゲンと衝突した雨宮兄弟だからできることなのか…
熱い…九十九さんのカーアクションがめちゃくちゃかっこいいです!!!
でも車と相性悪い九十九さん…(・ω・)
ちなみに雨宮兄弟は広斗推しです。
あのエンディングはもう~~~~~…だめです…
FINAL MISSION一人で観れるかな…_(:3」∠)_
そして未だに、えぐざいるさんやさんだいめさんには全く詳しくありません…

そう!!!HiGH&LOWはアクションが本当にすごくてですね。
私は邦画界で最高のアクションでは?と思っています。
こういう邦画を待っていたのですよ!!!!
本当にアクションがかっこよくて、
ドラマのシーズン1では
ジャパンアクションアワードでベストアクション作品賞、
6話目の「RUDE BOYS」ではベストアクションシーン賞を受賞しました。
そんなHiGH&LOWのアクション監督は大内 貴仁さん。
アクション監督の他にスタントもこなすお方なんですよね。
私、HiGH&LOWの特にRUDE BOYSのアクションが好きなのですが、
どうにも見たことがあるというか…
そう、ドニー・イェンさんのアクションを感じるのです!!
乱闘シーンとか、あぁここにドニーさんいても違和感ないな…とか
このアクション、ドニーさんもやってた!!
というような、ところどころドニー・イェンを感じるのです。
というのも、アクション監督の大内さんが
ドニーさん出演の映画でスタントをやっていましてですね~~~
だからなのかな…?すごくドニーさんみがあります。
そんなわけでアクション大好きな私も大満足なのです。
RUDE BOYSのアクションは本当に爽快です。
ぜひ、アクション好きな方は観てみてくださいね!
それでは!

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント