農業祭と彩雲

2017.11.06 / イベント, 雑談 / Author: / Comments: (0)

こんにちは!ぺしです!
今日はあまたさんがおやすみなので、私がブログを書きます。

三連休はいろいろ有意義に過ごしました。
お部屋を片付けたり、読書倶楽部の本を読んだり、
カラオケに行ったり、ゲームしたり、JAの農業祭に行ったり……。

農業祭は農作物の即売会も兼ねているので、こう、野菜がズラリ。

うどんとそばの屋台がありました。
窓口は別なのですが、そばの方が行列が長いのに
そばの列に並んでしまうのは県民性なのでしょうか……。

他にも屋台がズラリ。

いちほまれの試食もありました(残念ながら私が行ったときには完食されてました)

それと、彩雲を見たので写真を撮ってみました。
綺麗な虹色だったのですが、写真を見たら燃えてるみたいですね(笑)

隕石が落ちてきたみたいで面白かったです。

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近のエントリー

  • 最近のコメント